スマートフォン版はこちら

慈雲堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

慈雲堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「慈雲堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0053
住所 東京都練馬区関町南4-14-53
電話番号 03-3928-6511
診療科目 神経科,精神科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

慈雲堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上石神井サンクリニック 東京都練馬区上石神井3-6-34
後町クリニック 東京都練馬区大泉学園町4-1-25
内科小児科柳澤クリニック 東京都練馬区光が丘7-6-17
中村医院 東京都練馬区谷原2-11-5
内科 吉沢医院 東京都練馬区旭町3-25-21
寺嶋整形外科医院 東京都練馬区西大泉3-33-10
林内科胃腸科 東京都練馬区田柄5-14-11 グリーンシティ恵マンション2F
松永クリニック 東京都練馬区北町3-20-4
高橋消化器科内科クリニック 東京都練馬区東大泉1-30-10 岡野ビル2F
杉田クリニック 東京都練馬区田柄4-11-10


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    たごファミリークリニック 口コミ
    たごファミリークリニックは池上線戸越銀座商店街の中にあり、戸越銀座駅から商店街を武蔵小山方面に行くとすぐにあります。
    クリニックができて新しいということもあり、清潔感のあるクリニックです。
    内科の他、呼吸器科、消化器科などの内科系の各診療科目があり、小児科もやっています。先生は比較的若い男性の先生で、こちらからの相談事にも丁寧に聞いてもらえる、先生です。
    病院の近く、戸越銀座商店街の中に処方箋対応の薬局もいくつかありますので、その点でも便利なクリニックです。
  • MIOさん
    松浦クリニック 口コミ
    こどもが夏に高熱を出した時にお世話になりました。
    検査キットでアデノウィルスによるプール熱との診断でした。痙攣なども起こしていたので心配しましたが、迅速に診断していただけて感謝しています。
    脱水症にならないように刺激の少ない、また乳酸の含まない柔らかいプリンやゼリーなど食べさせるように等、細かく指示していただき助かりました。
    下の子にうつしてしまうかもしれないと気になっており相談させてもらいましたが、対処方法も丁寧に教えていただけました。
    よくきく名前だけれど、自分の子がかかるとは思っておらず知識もなかった為に焦りましたが、しっかり診察に時間をとってくれるので分からないこと心配なことを
    たくさん質問できてよかったです。
    幼稚園のお友達も通っている子が多く人気のクリニックと聞きます。
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • テヅカさん
    おがわ眼科 口コミ
    キレイに清掃がされている待合室と。看護師さん、先生の親切な対応が安心できます。診察もていねいでした。
  • 稲葉さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    もうだいぶ前になりますが、結婚前に中絶手術を受けたことがあります。手術に対応していただいた先生も、麻酔医の方も女医さんでした。無痛手術ということでこちらにお願いしましたが、それ以上に女医さんに対応していただいたことが思いのほか精神的安心につながりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

慈雲堂病院の口コミ詳細ページ上部へ